※音声は消音にしてあります。音声を出したい場合はミュート解除してください


みなさん こんにちは。
今回はTRESSEのヘアターバンの使い方のご紹介をしていこうと思います。

INES UN TURBAN

一つのアイテムでも、使い方で使用感や印象を変えることができるんです。
みなさんの参考になれば嬉しいです。

0:38 今回使うTRESSEの商品のご紹介
02:25 パターン1 シンプルに可愛く
04:30 パターン2 大きいリボン結び
05:10 パターン3 方結びバージョン
05:45 パターン4 ねじねじボリューム
07:14 パターン5 きちっとタイト (付け心地がゆるく感じる方へ)
07:58 パターン6 きちっとミニリボン (付け心地がゆるく感じる方へ)
12:10 結び方のコツ 注意点

今回も撮影に協力してくれたのは、高校時代からの友人の谷口友海ちゃん。
彼女のヘアメイクの仕事をしていて、若い頃からよく私のカットモデルやヘアメイクモデルなどでも手伝っていただいていました。
本当に毎回ありがとう♡彼女の優しい雰囲気に癒されます。
Instagram: @tomomimf