カスタマーサポート

1-1. メールお問い合わせフォームに必要事項をご記⼊の上、送信してください。お問い合わせのメールには、⼟・⽇・祝⽇を除く平⽇10:00-17:00になるべく早くご回答いたします。

2-1. ご注⽂⽅法

a. 欲しいアイテムをお探しください。
アイテムカテゴリーから商品をお探しください。

b. アイテムの詳細を確認する。
欲しいアイテムが⾒つかりましたら、カラー、サイズを選択後、【ショッピングバッグへ⼊れる】をクリックしてください。

c. カートの確認
数量の変更や、注⽂アイテムの削除はカート画⾯で⾏うことができます。そのままショッピングを続けたい場合には「買い物を続ける」をクリックします。内容が確定し、ご購⼊の⼿続きに進まれる場合はご注⽂⼿続きへお進みください。

d. ログインまたは新規会員登録をしてください。
既に会員登録されている⽅は、メールアドレスとパスワードを⼊⼒してログインしてください。 会員登録をされていない⽅は、マイアカウントページより内容をご確認のうえ、新規会員登録を⾏ってください。もしくはAmazon Payより購⼊⼿続きへお進みください。

e. 配送先の選択
会員登録時の住所に配送する場合は注⽂内容の確認へお進みください。別の住所に配送する場合は必要事項を記⼊してください。


2-2. ご注⽂のキャンセルや変更

ご注⽂のキャンセルや変更をご希望される場合は、お問い合わせフォームにご記⼊の上メールでご連絡ください。

a. 12時(正午)までにご注⽂した⽅
当⽇の13時までにお問い合わせフォームよりご注⽂のキャンセルをしてください。

b. 12時(正午)以降にご注⽂した⽅
ご注⽂⽇、翌⽇の10時までにお問い合わせフォームよりご注⽂のキャンセルをしてください。

ご注⽂処理後のキャンセルや変更はできません。 


2-3. ギフト包装について

ギフト包装には対応しておりません。通常梱包でのお届けとなります。

3-1. 会員登録の特典会員登録をすると、以下の特典がご利⽤いただけます。

a. ご優待情報や最新情報を受け取ることができます。

b. 異なる送付先住所を登録することができます。

c. クレジットカード情報を保存し、⽀払い⼿続きの⼿間が省けます。

d. ご注⽂の詳細や過去のご注⽂履歴が閲覧できます。


3-2. 新規会員登録について

TRESSE公式サイトではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。会員登録は無料です。 会員登録は、⽒名、メールアドレス、パスワード、電話番号、住所を⼊⼒すると作成できます。※会員登録をされる前に、必ず「利⽤規約」「個⼈情報保護⽅針」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。


3-3. 会員ログインについて

ログインは、会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードで⾏います。パスワードを忘れてしまった⽅は、こちらよりパスワードの再設定を⾏ってください。


3-4. 退会について

退会を希望される場合は、注意事項をご確認のうえ、お問い合わせフォームの備考欄にご退会希望の旨、送信してください。

※退会後、登録内容の確認はできなくなります。

※すでにご注⽂いただいた商品は、退会後も発送させていただきます。

4-1. クーポンについて

会員のお客様にはお買い物の際にご利⽤いただける各種クーポンを発⾏する場合があります。 クーポン発⾏の際は、メールでお知らせいたします。

※ご注⽂の商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発⾏されません。

5-1. お⽀払い⽅法

TRESSE公式サイトでは以下のお⽀払い⽅法がご利⽤いただけます。クレジットカード(Visa, Mastercard, AMEX, DINERS, JCB), Amazon Pay


5-2. クレジットカードについて

ご指定のカード会社の規約に基づきお⽀払いをお願いいたします。

a. ご利⽤可能カード
Visa, Mastercard, AMEX, DINERS, JCB

b. ご利⽤回数
お⽀払い⽅法は、⼀括、3回、6回、12回、24回がご利⽤頂けます。 ※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利⽤ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※決済⽇は、商品発送時に決済処理依頼を⾏っております。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
※ご注⽂後のお⽀払い⽅法の変更はできません。必ずお⽀払い可能な⽅法を選択し、ご注⽂いただけますようお願いいたします。

c. 会員登録していただくとお客様のクレジットカード情報を保存することで、次回のお買い物の際に⼊⼒の⼿間を省くことができます。


5-3. Amazon Payについて

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注⽂いただけるサービスです。会員登録をせずご注⽂いただく場合に限り、Amazon Payをご利⽤いただけます。

※ログインされている場合、Amazon Payはご利⽤いただけません。
※Amazonポイントは付与されません。
※ご注⽂完了後の配送先の変更はできません。
※ご注⽂後のお⽀払い⽅法の変更はできません。必ずお⽀払い可能な⽅法を選択し、ご注⽂いただけますようお願いいたします。


5-4. 領収書について

クレジットカードまたはAmazon Payをご利用で領収書をご希望のお客様は注文画面の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。


5-5. 返金

返品が承認されたメールを受信して​​から7営業日以内に、金額が返金されます。クレジットカードによる支払い額が返金される期間はクレジットカード会社によって異なります。

6-1. 配送会社について

ヤマト運輸のネコポスにて配送いたします。アイテムはポストに投函されます。一部、ネコポスのサイズ規格外の商品に関しては、通常のヤマト便にて配送させていただきます。


6-2. 送料について

1回のご注⽂につき、送料は全国⼀律¥550(税込)となっております。


6-3. お届け⽇数について

ご注⽂から、通常3営業⽇(⼟・⽇・祝⽇を除く平⽇)以内に配送いたします。配送先の地域・天候・交通事情などにより前後する場合があります。また都合によりご⽤意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。


6-4. お届け⽇時指定について

ネコポスでの配送となるため日時指定はご利用いただけません。※配送は⽇本国内に限ります。

7-1. 返品・交換について

TRESSE公式サイトでご注⽂された商品については、商品到着後7⽇以内であれば、当社基準により「未使⽤品」と判断できる場合のみ、ご返品・ご返⾦または1回に限りご交換が可能です。

※公式オンラインストア以外でご購⼊された商品はご返品・ご交換の対象外となります。ご購⼊元のお店またはオンラインサイトへ直接お問い合わせください。
ご返品・ご交換をご希望のお客様は事前にお問い合わせフォームに必要事項をご記⼊の上、商品と同梱してご返送ください。


7-2. 返品・交換の注意事項

a. オンラインストアにて取り扱う商品は、配送の際に細かいシワやパッケージの痛みがある場合がございます。使⽤上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ください。

b. ご交換をご希望の場合、在庫状況によって代替の商品がご⽤意できない場合はご返品・ご返⾦にて対応させて頂く場合がございます。

c. ご返品時の配送伝票の控えはご返品完了まで必ず保管してください。(普通郵便などの伝票番号の控えが残らない配送はトラブル防⽌の為ご遠慮ください)

d.「商品に不具合または破損がある(初期不良)」「注⽂内容と異なる商品が届いた」場合の送料につきましては、着払いにて商品をご返送ください。

e. ご交換の場合、ご返送時及びご交換した商品を発送する際の送料はお客様のご負担となります。着払いでご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。

f. セール品、クーポンをご利⽤した商品のご返品・ご交換は不良品を除き、お受けすることが出来ません。

g. お客様都合による返品は、商品代金のみ返金し送料は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。


7-3. 以下の場合は返品・交換をお受けすることが出来ません。

a. 返品連絡なく返送された商品

b. 商品到着後7⽇以上経過した商品

c. 1度ご使⽤になった商品

d. 1度交換した商品

e. セール商品・クーポンをご利⽤した商品

f. 違う商品へのご交換

g. お直し、洗濯、クリーニングされた商品

h. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが⽣じた商品

i. 保証書、商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している商品

j. 細かいキズや縫い⽷のほつれ等、使⽤上問題がないと判断されるもの

k. パッケージ(袋・箱等)が破損・汚損・紛失している商品

i. サイト商品説明内に返品不可と記載されている場合


7-4. 返品・交換の手順

a. 商品が届いたときと同じ状態であり、すべてのタグやセキュリティータグがついていることを確認します。箱や袋、その他の包装も商品と合わせてご返品いただく必要があります。

b. ご返品またはご交換を希望される商品を箱に入れ、しっかりと封をし、配送手続きを行ってください。返品時の配送伝票の控えは返品完了まで必ず保管してください。(※返送の際、レターパック、普通郵便など配送伝票の控えが残らない返送はトラブル防⽌の為ご遠慮ください)

c. ご返品の場合は商品の受領と確認が完了次第、ご返金手続きを行います。ご交換をご希望の場合、在庫状況によって代替の商品がご⽤意できない場合はご返品・ご返⾦にて対応させて頂く場合がございます。


7-5. 返⾦について

ご返品商品確認後、ご返⾦⼿続きをいたします。年末年始、ゴールデンウィーク、弊社規定休は通常より返⾦にお時間をいただくことがございます。クレジットカード・Amazon Pay でお⽀払いいただいた場合は、クレジットカード会社を通して、ご注⽂時のクレジットカードへ返⾦致します。ご請求先とお届け先の情報が異なる場合は、ご請求先(ご注⽂されたお客様)への返⾦となります。

8-1. 商品の詳細

商品⼀覧ページの画像をクリックして商品詳細ページを表⽰すると、ご注⽂⼿続きを進める前に商品の詳細を確認することができます。


8-2. 商品のサイズ

アイテムのサイズは、商品詳細ページに記載されている「アイテムサイズ」の項⽬をご覧ください。TRESSEの商品は独⾃の採⼨⽅法により採⼨されています。

※全て平台に平置きし外⼨を測定しております。

※商品によっては1〜2cmの誤差が発⽣してしまう場合がございます。


8-3. カラーについて

商品の画像は、できるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しています。

※お客様がご使⽤しているスマートフォンの画⾯やPCモニターの設定により、⾊味に違いが発⽣してしまう場合があります。

9-1. シルク製品のお取り扱いのご注意

a. 直射日光や蛍光灯の長時間照射により、色あせすることがあります。

b. 摩擦に弱く、色落ちや毛羽立ちなどが起こり、徐々に白っぽくなるおそれがあります。

c. 汗をかいた状態で着用または使用すると他のものに色移りすることがあります。

d. 水に濡れることにより、光沢がなくなったり、輪ジミになる可能性があります。ご家庭での選択は避け、クリーニング店へのご依頼を推奨いたします。

e. 水分に敏感で、吸湿すると収縮を起こしますのでスチームアイロンはお避けください。

f. デリケートな素材ですので過度な力が加わると縫目が開いたり、目寄れすることがあります。

Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturday
January,February,March,April,May,June,July,August,September,October,November,December
Not enough items available. Only [max] left.
お気に入りに追加するお気に入りを見るお気に入りを削除する